裏窓からこんにちわ

コードギアスのファンサイト。イラスト漫画動画などつくってます。
2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05

2016/11/27(Sun)

20161127221842.jpg
特報PVの熱量がすごくて…!も~~~鳥肌もんですよ!
記憶が定かではないんですが覚えてる箇所はできるだけ落書きしておこう。

ていうかゼロレクイエムから数年後の世界ですってよ奥さん!
しかもルルーシュ生存してたっぽい?
まだ生存は確定ではないんですけど主役はルルーシュ君って断言しておられました。
でも総集編なんですよね??総集編やってからの完全新作?
う~んまだ良くわからない。
レポは苦手なので他の有能な方々に任せよう。
いや~本当に良いイベントでした…!まだ夢見心地でぼけ~っとしておりますw

ライビュ初めてだったんですけど、観客席でペンライト振り回してる姉ちゃんとか色々映って楽しかったw
ライビュ面白いね♪

ラフ絵 コメント:14
コメント:


現在ツイッター上でもめっちゃ流れてますね。もう悲喜こもごも。
おかえりなさいルルーシュ、あのR2ラストの感動を、のしつけて返したまえ。
谷口監督じきじきに、ってことで、否が応にも期待は高まりますね~(´ω`)

というか、R2の結末から破たんさせずにルルーシュ復活させるには、

 ・シャルルからコード継承
 ・管理者の干渉

くらいしかないっちゅーか、たぶん生きてるけど死んでいる、的な扱いに
するんじゃないかなと思うと、それオレの書きかけのSSwwwwwwww



早く1話を見たいですね。(´;ω;`)

by: はげ * 2016/11/27


感激したので初めてコメントさせていただきます。
色々言われていますが、私的にはまたみんなに会えると思うと・・・感無量ですね。
っというかラクダとトロッコと工業地帯って・・・組み合わせがすごすぎて全く想像つきませんね!笑

by: ぷー * 2016/11/27


ギアスの続編・・・感無量です。ルルーシュが生きていた説が実現するのも嬉しいしギアスキャラが再び動いてる画面が見れるのが何より嬉しいです。新作と言う事は新しいナイトメアフレームもきっと出てくれる筈なのでスパロボ参戦の部分も楽しみ倍増です。後はカレンのオッパ・・・いや、これは楽しみとして取って置きます。
by: 毒饅頭 * 2016/11/27


はげさんへ
ツイッターでも盛り上がっているみたいですね。
ルルーシュさんが生きてたとしたら…確かに最終回の涙返せと言いたくなる。
とりあえずナナリーとスザクに腹パンされるんじゃないでしょうかねw
個人的には放送終了後から数年の間はルルーシュ死亡派でかなり強い拘りがあったんですが
あれから10年経ってますし、なによりあの最高なPVみるとその拘りもどうでも良くなっちゃいましたw
あとはもうワクワクして待つだけ!

>するんじゃないかなと思うと、それオレの書きかけのSSwwwwwwww
マジですかww
とりあえず今すぐ仕上げてアップしましょう!公式より先に公開すればセフセフ
by: どんべえ@管理人 * 2016/11/28


ぷーさんへ
コメントありがとうございます!
反逆のキャラが再び新しい絵で動いている…!本当に感無量の一言に尽きますね!

私は早すぎて確認できなかったのですがトロッコのシーンはオレンジ畑だったみたいです。
オレンジ狩りでもしてたのかな?
ラクダはルルスザCC潜伏期のバグダードですかね?う~ん疑問だらけw
by: どんべえ@管理人 * 2016/11/28


毒饅頭さんへ
新しいナイトメアフレームも楽しみの一つですね!亡国で活躍したヴェルキンのような面白KMFの登場を期待しております。
カレンちゃソのパイパイはいよいよキムタカの本気が見られるかもしれません。劇場版クオリティでこちらも期待しておきましょう。エロは大事!
いや~しかしこうやってファンの皆であれこれ予想したりおしゃべり出来る幸せったらないですねぇ。ホクホク 今日はいい夢見れそうです。

by: どんべえ@管理人 * 2016/11/28


初コメ失礼します(._.)
まさかの発表に動揺してこちらに来たら、案外落ち着いておられて私の動悸も収まりました笑
放送当時はネットしていなかったので、今度はどんべえさんのイラストや考察をリアルタイムに見れるんだなと思うと嬉しくて…コメントせずにはいられず。
トロッコとスザクの時点でワクワクが止まりません〜!!
ラクダって何なんだ〜〜!!
by: ゆの * 2016/11/28


ゆのさんへ
コメントありがとうございます~!
えっ落ち着いてるように見えました?
だったら精神的にくたくたになりながら最後の体力を振り絞って記事を書いてたからそう見えるのかもしれません。実際は興奮しまくりでしたw
わたくしこのブログを始めたのが放送終了後何年か経ってからだったので、自分としてもリアルタイムで感想やイラストを描いたりするのは初めてなのです。
他の方の考察や創作なんかも沢山見ることができるんだと思うと今から楽しみで死にそうです。
スザクさんはトロッコで何やってたんでしょうね?!オレンジ畑がテーマパーク化したとか?
早速事故ってるけど大丈夫なんでしょうかね。
あとどんべえは目が悪くて見えなかったんですがラクダにはCCが乗ってたらしいです。
by: どんべえ@管理人 * 2016/11/29


今でもツイッターでは復活のルルーシュの話題が事欠きませんね。個人的には続編でルルーシュが主人公というのはめっちゃ嬉しいです❤アキトやオズのキャラも出てくるのか、そして新キャラはどうなるのかなど楽しみいっぱいです♪
ピクドラも三つ編みスザクや巻き毛ルルーシュが盛り上がっているようですね。10年後だとナナリーやカグヤ様や天子様がどれだけ成長してるのかも楽しみですね。ナナリーだと遺伝でマリアンヌ様並みのナイスバディの女神級に。
by: ポンタくれ * 2016/11/30


ポンタくれさんへ
アキト達は作中でもいつか日本に行けたらいいね~なんて言ってましたし出演の可能性は高そうですね。

三つ編みスザクと巻き毛ルルはショッキングな映像でしたねw
ブリタニアロール(勝手に命名)のルルさんは意外とありなのでは…?なんて思ってしまいました。
スザクはおしゃれ上級者にしか扱えないアイテム(グラサン、斜め掛けサスペンダーなど)を軽率に身につけてくるのでヒヤヒヤしますね。
もしナナリーがボインボインになってたら…成長を喜ぶのと同時に少し寂しい気持ちになるかもしれません。
ギアス界のひんぬーは希少な存在…
by: どんべえ@管理人 * 2016/12/05


アキト一行で日本の温泉旅行とかいいですね♪ただアキトの中の人が海外留学するらしいので続編でアキト達が出てこれるか心配ですね💧
by: ポンタくれ * 2016/12/06


ポンタくれさんへ
入野さん留学なさるんですね!今でも十分売れっ子なのに凄い向上心だ…!
復活のルルーシュは総集編やったあとなのであと2、3年後くらいになると思いますし、それまでに入野さんが帰国してくださればなんとか…ブツブツ(自分勝手な計画を立て始める
by: どんべえ@管理人 * 2017/01/16


入野自由で思い出したのですが、確か同じCLAMP作品のツバサクロニクルで主人公の小狼の声をやってましたね。後今日からもう1人の小狼が出てるカードキャプターさくら劇場版がリバイバル上映始まりまして盛り上がってます♪今日観に行ったのですがもう感激です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
3つとも私の好きな作品なのでCCさくらもコードギアスの劇場版楽しみです( ◠‿◠ )
by: ポンタくれ * 2017/01/21


ポンタくれ さんへ
わ~CCさくら劇場版のリバイバル上映ですか!ご堪能されたようで何よりです
2018年から新アニメ始まりますし本当に長く愛されてる作品ですよね。
今お返事書きながらPVなど漁って見てるんですが、さくらちゃん可愛い…しか言葉が出てこねぇ…。
本当にキャラデザからして神がかってますね。

ギアスもあと10年何かしらの展開があるみたいですし暫くホクホクしながら過ごせそうです。
by: どんべえ@管理人 * 2017/01/22
コメントの投稿





Next Home  Prev

最新コメント

QRコード

QRコード

counter

カテゴリ

リンク

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

どんべえ

管理人:どんべえ