裏窓からこんにちわ

コードギアスのファンサイト。イラスト漫画動画などつくってます

web拍手


新ギアスOVAで11月発売予定だそうです。
だ、だまされないぞ、また延期するんだろ!?(公式不信病)





dkmdさんへ

喜んでもらえてよかったです(*´∀`*)
またいつでも遊びに来てくださいね。




>エキセントリックな面が目立つけど、実は案外マトモ
科学者として無類の存在だからこそ自由奔放な振る舞いが許されているんでしょうね。
そこのところもちゃんと判っていそうなロイドさん。

>いつもご苦労様( ^-^)_旦~
ウマー( ゚∀゚)旦




すずの さんへ

ピンドラ面白いですね。夢中になって観ています。
セイクリ。ナイトかっこいいんだけど出番少なくて寂しいです(´Д⊂

>「ピンドラの桂樹さん」「セイクリのナイト様」
描きなれてないので時間掛かるかもですが今から描いてみます。




ねぎたま。さんへ

絵の感想ありがとうございます。
ねぎたま。さんの仲良しな純潔派かわいくて好きです~




>Cさまの立ち位置とうしろのペンギンで「生存戦略ぅーーー!」
イマーージ~ン!



web拍手


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://donbee132.blog41.fc2.com/tb.php/423-9327bf72

管理人:どんべえ

過去の絵をまとめて見れます。

イラスト1
らくがき1

QRコード

