裏窓からこんにちわ

コードギアスのファンサイト。イラスト漫画動画などつくってます



ののけ さんへ
>分岐でエリア11に行き損ね
最初の分岐がひっかけに近いですよねw
日本ルートとソレスタルビーイングルートでしたっけ。
ギアス狙ってたら絶対日本ルートにいってしまうよ~


すずの さん
>「グレンラガン」~なぜかキャラは少し知って
人気作品は視聴してなくてもキャラ覚えますよね。
キャラの生き死にとか重大な情報も何故か知っているというw
>ナナリーがフィギュア化
ナナリーのフィギュア化嬉しいですよねー!!
お目目ぱっちりバージョンが新鮮だし、ドレスの色がどうなるかも楽しみです
>皇帝姿のルルーシュと制服姿のロロ
ロロっちはあの格好みても僕の兄さんまじかっけーってなるんでしょうか
なんにせよ今から描いてみます~
>最終回
ルルーシュやりきったね!やったね!と思うのと同時に、
自分の手を離れてどこか遠くに行ってしまったような寂しい気持ちになりましたねー。
最終回の受け止め方は見た人それぞれ違っていて面白いですね。

web拍手


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://donbee132.blog41.fc2.com/tb.php/340-f70e9b11

管理人:どんべえ

過去の絵をまとめて見れます。

イラスト1
らくがき1

QRコード