裏窓からこんにちわ

コードギアスのファンサイト。イラスト漫画動画などつくってます

リクエストいっぱいになってきたので一時中断とさせていただきます~

リクエスト一覧

「ピンドラの桂樹さん」
「セイクリのナイト」

ロストカラーのライ

「グラヴィオン」の斗牙とルルーシュの絡みがあるイラストor
ルルーシュとスザクが女性キャラの誰かと入れ替わってしまう話

「第3回男女逆転祭りのルルとロロ」or
「パーティーで華麗にダンスを舞うコーネリア&ユーフェミア姉妹」

ユフィとスザクがいっしょにいてにこにこしてるところor
リ姉妹とスザクがいっしょにいるところを


web拍手


新ギアスOVAで11月発売予定だそうです。
だ、だまされないぞ、また延期するんだろ!?(公式不信病)





dkmdさんへ

喜んでもらえてよかったです(*´∀`*)
またいつでも遊びに来てくださいね。




>エキセントリックな面が目立つけど、実は案外マトモ
科学者として無類の存在だからこそ自由奔放な振る舞いが許されているんでしょうね。
そこのところもちゃんと判っていそうなロイドさん。

>いつもご苦労様( ^-^)_旦~
ウマー( ゚∀゚)旦




すずの さんへ

ピンドラ面白いですね。夢中になって観ています。
セイクリ。ナイトかっこいいんだけど出番少なくて寂しいです(´Д⊂

>「ピンドラの桂樹さん」「セイクリのナイト様」
描きなれてないので時間掛かるかもですが今から描いてみます。




ねぎたま。さんへ

絵の感想ありがとうございます。
ねぎたま。さんの仲良しな純潔派かわいくて好きです~




>Cさまの立ち位置とうしろのペンギンで「生存戦略ぅーーー!」
イマーージ~ン!



web拍手


illa084.jpg

葵さんへ

どうもはじめまして。ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
動画や絵の感想もとても嬉しいです(*´∀`*)

>ルルーシュとナナリー(もしくはCC)が寄りそっている所
さっそくリクエストのルルとナナリーを描かせていただきました。
CCとどっちにしようかな~と悩みましたが結局ナナちゃんに。
寄り添ってるというよりなにやらイチャイチャしておりますね(;^ω^)
この度は素敵なリクエストありがとうございました。
また遊びに来てくださると嬉しいです♪でわでわ

web拍手


rafu_204.jpg
アニメ作画中です。ルルーシュ先生~
てボルトがぁぁ…フライング一発アウトなのか…変なルールだ。




shizuさんへ

>ピンドラ、マジで怖くなってきました。あれ、冠葉は生きてないんじゃ。
兄貴はやばい方やばい方に進んでいますよね。
ラストを迎えたときカンバが生きて笑ってる姿を想像できないというか。ひまりちゃんも同じく。

>ホンット理解できないストーリーです。でも面白いんですよね~。
今のところピングドラムの謎で引っ張っていますけど、謎の解明だけで終わるのではなく、
謎が明かされたその先に何かが待っている、というある種の信頼感、安心感はありますよね。
いずれ主要人物全員に重大な選択を迫られるときが来るのでしょうね。
そういう意味でも物語の締めくくりが本当に楽しみです(*´∀`*)

>天国に行かず、輪廻の道を選んだから~生死じゃなくて、それを超える何かがある
生死を越える何かかぁ…深い話だわ…
生にも死にも捕らわれない、どこにも属さない存在
一瞬『きっと何者にもなれないお前達』という台詞が頭を過ぎりました。
人が無になったのだとしたらそれはどういう事なんでしょうね。
難しくて理解が追いつきません(´Д`;)エーン





まり さんへ

>りんごちゃんは本人が前向きで行動がぶっとんでるがゆえに余計憐れに
りんごが行う数々の変態行為は、幼少期の辛い家庭環境が免罪符になってて色々ずるいなぁと思いましたw
この痛々しさから脱却するためにもそろそろ誰か引導を渡してあげて欲しいです。

>夫婦喧嘩のシュールな演出は面白いなと思いました。
あそこ面白いですよね(´д`*)
ラッコが持ってる貝殻を机にガンガン叩き付けるところとか大好きです。

>彼女自身を見てくれる存在ができることが彼女の救いに
晶ちゃんがりんごを救い上げてくれる事を願います。
今のところ2人の間に愛が芽生える気配がまるでしないので、それだけが心配要素ですねw
これから緩やかに変化していくのでしょうか、とても楽しみです。




>アーニャ反則的に可愛い!! 
アーニャのパイスー、色が女の子してていいですよね♪
お腹とか全然守れてないけど細かい事はいいんだよって気になります。




ののけ さんへ

>ラウンズだからって、こんな服装でいられたら
このデザインは一体誰の趣味なんでしょうねw




よっしぃ さんへ

>ギアスはきょにゅ~ばっかり
ですよねーw
スタッフにおっ○い星人がいるのは間違いない



web拍手


rafu_203.jpg
http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398544/img.html
やりすぎ☆…といいつつ保存保存…(´д`*)

キャラホビ2011
http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398170/index-5.html
キムタカCCが可愛すぎて死ぬかと思った。
web拍手


管理人:どんべえ

過去の絵をまとめて見れます。

イラスト1
らくがき1

QRコード