裏窓からこんにちわ

コードギアスのファンサイト。イラスト漫画動画などつくってます

web拍手




ののけ さんへ
>分岐でエリア11に行き損ね
最初の分岐がひっかけに近いですよねw
日本ルートとソレスタルビーイングルートでしたっけ。
ギアス狙ってたら絶対日本ルートにいってしまうよ~


すずの さん
>「グレンラガン」~なぜかキャラは少し知って
人気作品は視聴してなくてもキャラ覚えますよね。
キャラの生き死にとか重大な情報も何故か知っているというw
>ナナリーがフィギュア化
ナナリーのフィギュア化嬉しいですよねー!!
お目目ぱっちりバージョンが新鮮だし、ドレスの色がどうなるかも楽しみです
>皇帝姿のルルーシュと制服姿のロロ
ロロっちはあの格好みても僕の兄さんまじかっけーってなるんでしょうか
なんにせよ今から描いてみます~
>最終回
ルルーシュやりきったね!やったね!と思うのと同時に、
自分の手を離れてどこか遠くに行ってしまったような寂しい気持ちになりましたねー。
最終回の受け止め方は見た人それぞれ違っていて面白いですね。

FC2 Management
web拍手


illa052.jpg

今日一日を生き抜くために道具のように扱われて
愛情も知らず未来も描けず、ただ死んでいく事だけを漠然と考えているような子供が
ある日突然安心できる寝床とあったかい料理と優しい母ちゃんに囲まれたら…そりゃ落ちるわな。
男の子はみんなマザコンなのさ。
ただその母ちゃんが男で、声変わり迎えた大きい子供をあやしてるもんだから
大変アンバランスな面白い絵になってましたね。


おさとう さんへ
はじめまして!
動画みてくださってありがとうございます~~!
>ロロ(本物)
ロロも可愛いですが品もなかなか…いえなんでもありません
私もロロは好きなんですけどあまり描いてなかったかもしれませんね
というか未だに彼の髪型の構造がよく分かってないのですよ~(´Д`;)
前は短くて後ろが跳ねててウンヌンカンヌン…ロロ君ちょっとバリカン持ってくるからマルコメしてみようか(ヽ´ω`)
>暇はもてあましてますが、先立つものが…
PSPは近々後継機種も発売されるみたいだし、もう少し様子見してもいいかもしれませんね(´∀`)


web拍手


illa051.jpg

shizuさんへ
「わたしは世界で一番美しい!!」とかほざくルルーシュ皇帝と遥か彼方を見つめるスザク
…資料に使った版権絵をガン見していたら…構図までなんか同じに…orz
民主主義の回で国民に手を振ってアピールするシーンが印象的だったので、
あそこからイメージを膨らませてみました。あの顔は色々自覚している顔だー。
なんというか、こういったパフォーマンスはお手の物でしょうね。
今回は面白いお題をありがとうございました、とっても楽しかったです!

web拍手


photo11042402.jpg

食べる物がないなら私を食べればいいじゃない
凍りつく食卓
何か色々混じってるけど拍手お返事です




Chloeさんへ
>アニメ技術等
ひたすら同じアニメーションの連続更新ですみません、すっかり練習場になっていました(;´∀`)
やっぱり記事の中に隠した方がいいかな、次から隠そう…コソコソ
>初☆ナナリー立体化
そういえばリアル等身では初めてなんですよね
コンセプトがナナリーにピッタリだし、これは何が何でもGETせねば…!
コンビニでアニメのくじっていうのがハードル高いけど頑張る…!
あとはフィギュアの出来がいい事を祈るばかりですね。
モンクさんのBOXについても、教えてくださってありがとうございます。
て、いつの間にか公式サイトまで出来てる~!!
諦めた頃にこうして出してくるなんて!もぅ、いぢわるなんだから!
それにしても海外ドラマのDVDって値段がお安くてビックリしますねw


ふじりん さんへ
スパロボのプレイ日記楽しんで頂いている様で嬉しいです。
今回は買い控えている方が結構多いみたいで、
自分一人で盛り上がっててちょっと寂しかったんです つД`)
次からプレイしてない方でも楽しめるような記事作りをしようと思いますので
引き続きお付き合いくださいませ
>ガンパレ
おぉついに!ガンパレ面白いですよ~
あぁ…でもあれだけ熱烈に勧めておいてなんですが、
もしふじりんさんのお口に合わなかったらと思うと…(´Д`;)
面白い面白いといっても、私はリアルタイムでプレイしていたので
思い出補正とやらが上乗せされている可能性が多分にあると思います
でもでもそれでも是非プレイしてみて欲しい、そんなガンパレードマーチ

web拍手


suparobo06.jpg

もう、ゼロ=どんべえになってますね
ストーリー初っ端のジェレミアはマジ調子乗ってるので
手加減なしのふるぼっこに出来るんですが…後半は…ね
ボロボロになってる状態にとどめさすのは心が痛むわ…
ランスもジークも続編でもし仲間になったら最強機体に改造しちゃるからなー

いやぁ…しかしメカジェレミアのカットイン超最高でした…ドットも綺麗だった
続編で仲間になったら嬉しくて死んでしまうかもしれん
専用台詞聞き逃したかもしれないのでもう一回プレイしてこよう

web拍手


管理人:どんべえ

過去の絵をまとめて見れます。

イラスト1
らくがき1

QRコード

