裏窓からこんにちわ

コードギアスのファンサイト。イラスト漫画動画などつくってます。
2016 / 12
11≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫01

2016/11/27(Sun)

20161127221842.jpg
特報PVの熱量がすごくて…!も~~~鳥肌もんですよ!
記憶が定かではないんですが覚えてる箇所はできるだけ落書きしておこう。

ていうかゼロレクイエムから数年後の世界ですってよ奥さん!
しかもルルーシュ生存してたっぽい?
まだ生存は確定ではないんですけど主役はルルーシュ君って断言しておられました。
でも総集編なんですよね??総集編やってからの完全新作?
う~んまだ良くわからない。
レポは苦手なので他の有能な方々に任せよう。
いや~本当に良いイベントでした…!まだ夢見心地でぼけ~っとしておりますw

ライビュ初めてだったんですけど、観客席でペンライト振り回してる姉ちゃんとか色々映って楽しかったw
ライビュ面白いね♪

ラフ絵 コメント:9

2016/11/20(Sun)

20161120.jpg
毎回このシーンのカレンが腹いっぱい食べてるのが面白くて笑ってしまう。
お前はどの面下げておかわりしたんや。
うち犬飼ってるんですけど、もし家に泥棒が入ってきてもお肉貰ったら「歓迎しますわんわん!」ってなると思う。

20161120_001.jpg
わんこそば形式だったのかも知れない

NanaWan_lelouchA.gif
ドット絵ソフト買って遊んでたやつ

ラフ絵 コメント:6

2016/11/03(Thu)

20161103.jpg
ナナロロ誕生日おめでとう~
キャラの誕生日絵は当日に気づいてから描き始めるので毎回こんなに遅れるという。
誕生日を答えろと言われてパっと出てくるのはルルーシュさんぐらいかなぁ。
生徒会メンバーが7月に集結してるとか誕生月だけはざっくり覚えてるんですけどね。
あ、スザクは納豆(7/10)で覚えてるわ。
いつか納豆風呂に入れようと思ってて実行できずにいるんだった。誰も望んでないからしなくていいですね。
星刻とマオは元旦と大晦日でめちゃくちゃ覚えやすいですね。
しかし結局どっちがどっちだったっけとなるトラップが仕込まれているのでくれぐれもご注意ください。
ジェレミアはハニーオレンジ(8/2)で覚えればいいよ。
メインキャラでC.C.だけ誕生日不明なんですよね。個人的に彼女は冬生まれだと思う。

ラフ絵 コメント:14

2016/10/30(Sun)

20161030.jpg
レイラのキャラデザイン少女漫画してて大好きです。

20161030_001.jpg
ルルすけの練習

ラフ絵 コメント:6

2016/10/23(Sun)

20161023.jpg
空から降ってきたお姫様に承認されて幸せなキスをしてめでたしめでたし。じゃダメなんですかぁぁ。
亡国のアキレイとの差が…まあスザク君は悟朗さんとこの子供だからな…。
悟朗神は特に男キャラに対する理想がめっちゃ高そうだから反逆でちゅっちゅエンドはないだろうな。
アキトとレイラの甘々ハッピーエンドはあれはシンさまが頑張ったご褒美でもあるからあれで良いんです。
あれじゃないと嫌。やだやだ。そうじゃないと化けて出るぞ(シンさまが)

あと描いた後に本篇見直したんですけどこのシーンでスザク君は例のシャレオツくそメガネを掛けてなかった。
なんかメガネをクイッと上げてからユフィをキャッチしなかったっけと思って適当に描いてしまった。
確認したらそれはR2の13話でシャーリーを引き上げる時の動作だった。

ラフ絵 コメント:2

2016/10/16(Sun)

20161016_001.jpg
Amazonプライムで鑑賞できるようになったのでエンドレスリピートしてます。ブルレイ持ってるのにな。
いや、ディスクの入れ替えが面倒で全話通しで観ることって滅多になかったんだよ~。
仕事終わって疲れてるときにPC起動してディスク入れてって中々できないし。
お布団に入ってスマホ片手にサクッと鑑賞出来るのは非常にありがたいです。

20161016.jpg
亡国には好きなシーンが沢山あるのでこう一つ一つ挙げていって
「ここのシーンがこういう理由で面白いと思いました。」的な、小学生の作文的なことをもっとしていきたい(願望)

ラフ絵 コメント:0

2016/10/02(Sun)

20161002.jpg
あんなにスルーされる巨乳も珍しいよなって思いながら描いてました。
あのいかにも弄ってくれそうな3章のチンピラモブにすら無視されるとは思わなかった。
最終章ピクドラのアシュレイはたぶん発情期じゃなかったんだよ。

20161002_001.jpg
お酒は20歳になってから。

ラフ絵 コメント:4

2016/09/24(Sat)

※女装注意

20160924002.jpg
スザ子ちゃんどぇす☆
CV.おすぎかな?豪華だな?と思ったら櫻井さんだった

20160924.jpg
みそ汁なら何でも好きなんですが毎日飲みたいのは豆腐とわかめのオーソドックスなやつ。

ラフ絵 コメント:2

2016/08/02(Tue)

20160802.jpg
あぁああ間に合わなかった~~;;休みの日にゆっくり仕上げますね。
ジェレミアお誕生日おめでとう!

ラフ絵 コメント:8

2016/05/22(Sun)

20160522.jpg
これの続き…続きというかチチルートです。

こっちのチチならどんなに良かったか…。うぅ…
父殺しがなければ神楽那の下で活躍してたのかな~。うぉぉ、そっちも見てみたいですね。

ラフ絵 コメント:2
| Home | >>

最新コメント

QRコード

QRコード

counter

カテゴリ

リンク

カレンダー(月別)

11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

管理人:どんべえ