裏窓からこんにちわ

コードギアスのファンサイト。イラスト漫画動画などつくってます。
2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--)


スポンサー広告 コメント:-

2016/09/25(Sun)

一番くじ引いてきたドン!
20160925_002.jpg
3回引いて「C.C.ルル」「幼馴染3人」「奇跡の誕生日」をゲットしてきました!
これ適当な場所にポコンと置くだけでめっちゃいい感じになりますよ!思った以上にテンションあがる!
どんべえはゼロスザクと皇帝ルルのやつが欲しかったんですが見事に無くなっていました。
あの絵大好きなので絶対ゲットするんやと意気込んでいたのに!うぅぅ悔しい!!(地団駄

20160925.jpg
お昼寝するルルナナとスザッきゅ
なにを引いてもキムタカのかんわいい~イラストが当たる喜びったらないですね。
今回描き下ろし無しなので、まぁた殿様商売しよってからに~!!と引く前は不満タラタラだったのですが
まあキムタカには勝てなかったよ…うん…仕方ないね。信者チョロイ。

※追記
ちなみにこれ自立できるように裏側に着脱可能なスタンドが付いてます。

20160925_001.jpg
A賞当たりました♪わーい、シリアルナンバー付き。
世界に1600個だけ!多くない?多くない??
以上、戦果報告でした~

ニュース コメント:0

2016/07/24(Sun)



んあぁぁコブラルルーシュのフィギュアきたー。10周年最高じゃぁ。

ニュース コメント:0

2016/01/24(Sun)



↑のシン様が↓のジュリたんと同じポーズとってるせいで若干アホの子に見えてしまう…。かわい。
↓ではちゃっかり女子枠に収まってるし、なんなのシン様…。
戸惑いを感じつつも両方サクッと予約してきました。楽しみだ♪
アニメイトの特典もアキトとレイラがお手て繋いどるし、かんわぃぃしで
捨て難かったのですがアマゾンの豪華特典には勝てなかったよ。
オリジナルビジュアルブックはお絵かきする時の資料に調度良いです。
設定資料より劇中のシーンを切り取ったものの方が絵が硬くならないような気がする。なんとなく。



これ見るとアヤノもすっかりアホの子枠になっちゃってますねw
1章のミステリアス美少女なんていなかったんだ。
警戒心解いてレイラに懐いてるの見てるとほっこりしちゃいますね~。



恒例の描き下ろしBOX!くらんぷくらんぷしてて良いですね~
あの~これユキヤ君召されかけてないか?大丈夫?

ニュース コメント:2

2015/11/29(Sun)



今回作りが細かくて色も鮮やかでめちゃくちゃ好み。



ああああシャーリーがウルトラめんこい



かこいい、欲しい…



ルル様イケメンすぎない?



スザクあざとい…っていうかスザクはコレだけか。ああ、こうなるって知ってたよ…



ジェレミアだけヘソ出しじゃないだと。
ネリ様はあんなに頑張ってるのに。

ニュース コメント:2

グッズ

2015/08/02(Sun)

何か可愛いの来た!


ニュース コメント:2

1番くじ 戦利品報告

2015/07/25(Sat)

1番くじ引いてきました~♪というわけで戦利品です。
20150725_001.jpg
今回引き良すぎて震えてる…!
一番欲しかったB賞が一発目で!

これルル様だけ透明のシートに印刷されていてちょっと立体的になってるんですね。
ベタ印刷よりやや高級感あります。作画もすごくいい。嘉手苅さんですね。
私はルルーシュが両サイドにC.C.カレンを侍らしてる絵が大好きなのだ。

そして色紙はスザクが2枚も!!ほわ~超かわいいんですけど!?
アキトの来場者特典といい、ここ最近のスザ運やばい!スザうん!スザうん!
色紙はキムタカ多めだしどれ来ても嬉しいね。
ジェレミアだけが心残りなのでラスワン狙う時にジェレミアも当てたいな。

今回は使いまわしの多い手抜きくじだけどダブり無しだし、前回より満足感ありました。

20150725.jpg
アートフレームはスマフォスタンドに立てたらいい感じになった。

ニュース コメント:2

亡国のアキト第3章 ライブ配信

2015/07/03(Fri)



亡国のアキト3章 ライブ配信
今日の23時から3章配信ですってよ!わくわく!というか告知おっそ!
実況用にツイッターアカウント作ったけど使い方わからない!


7/4 0:10更新
20150703.jpg
視聴された方お疲れ様でした~。あ~面白かった!
今日の4章に備えて眠ります!

ニュース コメント:0

亡国のアキト4章 冒頭8分

2015/07/01(Wed)


冒頭の映像来ましたね!
今回の作画美しいな…
大したこと言ってないけどネタバレ感想は↓に折りたたんでおきました。

ニュース コメント:0

2015/06/22(Mon)



ニュース コメント:0

2015/06/14(Sun)



来場者特典きゃわええ~!スザきゅんとアシュレイ欲しい!
?部分は左上から
紅茶、にゃん、生首
シャルルの胸像(ミニ)、ロボ魂ランス、白熊と予想しとく。

にしても凄い女性向けプッシュですね。嬉しいんだけど男性ファン蔑ろにして大丈夫か。
1章の時なんか120席くらいの箱がほぼ満席状態だったんですが女が2、3人しかいなかったよ。
ネット見てると女性ファンが殆どだと錯覚するんだけれども、実際のファン層みるとギャップにびっくりするよね。
あれ以来女向けのグッズ出せ出せって流石に言えなくなったわ。
それでもジュリアス効果なのか2、3章でかなり女性客が戻ってきてる感じはしますね。





でこっちは生コメンタリー!河Pキムタカとあきまんさんに松風さんか!
さすがに今回は赤根監督いらっしゃらないですね。
あぁ~東京うらやましい…生キムタカ~…。ってよく見ると平日の19時って結構キツイね。
観て来られるかた地方民の分まで楽しんできてください~。

ニュース コメント:0
| Home | >>

最新コメント

QRコード

QRコード

counter

カテゴリ

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どんべえ

管理人:どんべえ

