裏窓からこんにちわ

コードギアスのファンサイト。イラスト漫画動画などつくってます。
2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--)


スポンサー広告 コメント:-

2014/07/12(Sat)

20140712.jpg
C.C.できました。
猫耳を独立したオブジェクトで作って着脱可能にしました。
これで他のキャラにも流用できます。着せ替えして遊べそうです。

同人ゲーム コメント:-

2014/07/08(Tue)

20140708_001.jpg
スザクできました。
ポリゴン数は4000程度でPS2ソフトのキャラクターくらいあります。
それで何故こんなボコボコなんだよ…自分でもさっぱりだよ。
もう少し減らす努力をしなければ。髪の毛がちょっと細かすぎるのかな。

ちなみに色々調べましたところ、『MGS3』のスネークが4400ポリゴンで『FF13』のライトニングさんが3万ポリゴン、PS4の『The Order: 1886』のキャラクターがなんと10万ポリゴンとのこと。うひー。PS4凄いね。
今ならロードオブザリングの攻城戦みたいなシーンも再現できるんじゃね。誰か作っておくれ。高所から弓を撃ちまくりたいよ。
そしてもっとびっくりしたのがPSのベイグラの330ポリ。しかも顔テクスチャが32x32…だと。こんなの絶対おかしいよー。

20140708.jpg
次はC.C.作ります。これは三面図の下絵。
サイドの長い髪が腕に埋まりそうな予感がして作る前から戦々恐々としております。

同人ゲーム コメント:-

帽子屋るるっち

2014/06/29(Sun)

20140628.jpg
また変なもの作りました。
今度はそこそこ遊べるはず…

ダウンロードページ
http://kie.nu/1-J_




(操作方法)
○地面を右クリックで移動
○左クリックで調べる・オレンジキャノン発射
○左クリック&ドラッグで物を持ち上げる

おやつを持ち上げてルルーシュに食べさせてみてください。
すっごく操作しづらいけど根性でなんとかしてください。

20140622190854.jpg
ナナリーに当てるとマイナス100点。お手つき3回でゲームオーバーです

20140622020628.jpg
シャルルに当てるとプラス30点。的にしてごめんねパパン。

800、1000、1200点で景品GET!




20140621fr.jpg
2体目を作っています。
目のデザインをぼくなつの僕くん風に変えようかなと思っているのですがどうしよう。どっちがいいかな。
目は作りこんでないしテクスチャを差し替えるだけなので後回しにしよう。
しかしスザクの天然パーマは凶悪です。
ルルーシュのモデル流用で楽できると思ったのに。

20140629.jpg
白騎士のかかとについた拍車の形状が分からず1時間ほど調べてたら本編で写ってたよ…。
棒拍だったんだね。一瞬だけしか写らないから見逃してた。

同人ゲーム コメント:-

ナナリーインワンダーランド

2013/02/10(Sun)

game03.jpg
ナナリー育成ゲームを開発中です。

game04.jpg
箱庭の中で自由に遊べるようにしたいと思っております。

game01.jpg
戦闘はSLG形式で作っています。AIがあほ過ぎて泣けてくる。うぅ。
デバッグでゲロ吐きそうになるけど、それでもちまちまと改善していくのは楽しいです。

game02.jpg
戦闘キャラ一覧
ロロたんがすっぽんぽんだとR18になってしまうので、服を着せました。

同人ゲーム コメント:-
| Home |

最新コメント

QRコード

QRコード

counter

カテゴリ

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どんべえ

管理人:どんべえ

