裏窓からこんにちわ

コードギアスのファンサイト。イラスト漫画動画などつくってます。
2015 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

2015/06/09(Tue)


速弾きのルルーシュが結構マジメにスポ根してて笑える。
ルルーシュとC.C.のコンビが好きな人は幸せになれるよ。

イラスト コメント:0

2015/05/29(Fri)


目が潰れそうだよって言ってた婆さん的確すぎるわ。

線画だけSAIに出戻り。CLIPも凄くいいソフトなんだけどあのペン設定の細かさが私には合わなかった。

イラスト コメント:1

2015/02/23(Mon)

ドヤ~なゼロ様描いた

アキト楽しみですね~
やっとキャラの掘り下げするみたいでとても嬉しいです。アキトさんガタガタになってるけど大丈夫か。
C.C.もようやく銀幕デビューだね。これでレイラがギアス持ちか否か漸く判明するのかな。
そういやスザクさんがジャンプしてるカットをよく見ると凄い高さまで飛んでるんですが、あまりに自然でスルーしてたよ。
あの人ナナワンでもホバリングしてたしもう何しても驚かんわ。

今期はユリ熊見てます。ピンドラと同様にシビアな世界観だわ。
言葉遊びが面白くて色々マネしたくなります。
ゴロー様の純潔のマリアも結構おもしろいです。
20150222.jpg

イラスト コメント:-

2014/12/14(Sun)

20141214.jpg
遅れちゃったけどルルーシュ誕生日おめ~!
ルル誕は毎年誕生日イラストたくさん拝めて嬉しいわ。

イラスト コメント:-

2014/10/08(Wed)

20141008.jpg
はじめて見た時はネリ様のきわどい衣装にびっくりしました。
なんかユフィのネリ衣装チョイスが毎回過激というかエグイ気がするんですがどういう事なの。
ネリファン界隈での反応が気になりますね。わが騎士は喜んでそうですね。
スザクの片翼が堕天してるのも気になる~。なぜ?どうして?
ユフィが白、ルルーシュが黒なら納得感も生まれるのですが如何せんルルーシュの翼が真っ白なんだもの。

イラスト コメント:-
| Home | >>

最新コメント

QRコード

QRコード

counter

カテゴリ

リンク

カレンダー(月別)

08 ≪│2015/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

管理人:どんべえ