裏窓からこんにちわ

コードギアスのファンサイト。イラスト漫画動画などつくってます。
2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05

2016/11/27(Sun)

キセアニ昼の部!ライブビューイングで観てきました!いや~最高だったですよ!
ネタバレした者は国外追放とシャルルパパに脅されましたので詳しい話は夜の部終わってからしにきますね~

未分類 コメント:2

2016/03/01(Tue)










亡国のアキトのネタバレを解禁しています
ご注意ください
















未分類 コメント:0

2015/07/12(Sun)













アキト4章ネタバレ注意














未分類 コメント:0

お知らせ

2014/06/07(Sat)

長い間留守にしてすみません。
そろそろ更新再開しますのでもうしばらくお待ちください。
取り急ぎご連絡申し上げます。

未分類 コメント:-

ゲーム?

2014/02/15(Sat)

暇つぶしにUnityというゲームエンジンを使って遊んでみました。面白いねこれ。
帽子屋さんを眺めるだけしかできませんがお暇な方はどうぞ。
http://kie.nu/1GaJ(10.7 MBytes)

矢印キーで移動
スペースでジャンプ
マウスカーソル移動でカメラを回せます
photo_20140215.jpg

未分類 コメント:-

2013/05/27(Mon)

ブルーレイBOXついに来たで…!

コードギアス 反逆のルルーシュ 5.1ch Blu-ray Boxコードギアス 反逆のルルーシュ 5.1ch Blu-ray Box
(2013/09/25)
福山潤、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る


[新規特典]
■封入特典:特製ブックレット ・特典 DISC(BD)
■映像特典:新作ピクチャードラマ、「コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS」アニメパート
■音声特典:新規オーディオコメンタリー
[Blu-ray&DVD に収録していた映像と音声特典を再収録]



新作ピクチャードラマと新規オーディオコメンタリーが気になりますね。
ごろー監督だったら嬉しいな。

未分類 コメント:-

きゅんキャラ

2013/05/20(Mon)

photo2013520_12.jpg
歴代きゅんキャラを並べてみました。
3代目(左) 4代目(真ん中) 2代目(右)

肌の色や大きさ等、デザインもどんどん変化していますね。

個人的には2代目の顔が一番ふてぶてしくて好みかなぁ。
なんか自分で一生懸命掘った落とし穴に自分で落ちてそうな顔してませんか

photo2013520_11.jpg
スザクようやくゲットしました。はぁ〜本当に嬉しい。
この時点ではユフィ不在

photo2013520_13.jpg
男キャラは種類が少ないから衣装チェンジの楽しみが少ないのう

photo2013520_04.jpg
きゅんっ
そんなこんなでユフィも我が家にお迎えすることができました。
このユフィほんとに可愛らしいです。

photo2013520_03.jpg
ナイトオブゼロに僕はなる!

photo2013520_06.jpg
別々に作ったパーツを…

photo2013520_05.jpg
合体!

photo2013520_09.jpg
成形

photo2013520_08.jpg
後ろのぴろぴろが好き

photo2013520_07.jpg
色をぬりぬり…

photo2013520_01.jpg
完成!
ユフィはナイトオブゼロ衣装初見なので
パンスト生地にショックを受けて固まってしまいました。
大丈夫、慣れればかっこ良く見えるから!

photo2013520_02.jpg
うしろ

…と、ここでベルトが無い事に気づく。ノォォ


photo2013520_14.jpg
今度こそ完成!

photo2013520_10.jpg
ルルーシュと


未分類 コメント:-

撮影会

2012/05/03(Thu)

長らくご無沙汰しております。
いつもブログを見に来てくださっている皆さんありがとうございます。
最近はすっかり暖かくなりましたね。ポカポカ陽気が気持ちいいです。

さて、潜伏中何をしていたのかといいますと、また例によって妙な邪念に取り付かれ、
例によって誰得な代物をせっせとこさえておりました。
今の時点ではちゃんと完成するかわからないので、ここでは何を作っているかは言えないのですが…。
うぅ、完成までなんとか頑張る。
しばらくの間ブログの更新頻度が少なくなると思いますので、思い出した時にでも見に来て頂ければ嬉しいです。

リクエストの絵もお待たせしておりごめんなさいです。もうしばらくお待ちいただければと思います。



2012050309.jpg
スザクが我が家にキタ━(゚∀゚)━!
てなわけで、恒例の撮影会です。
2012050308.jpg
かっこいいよぉ…
2012050307.jpg
アーサーがすっぽり入る便利なフード

続きは折りたたみ記事に

未分類 コメント:-

2012/03/03(Sat)

『EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX』発売記念
「プラネテス」トーク番組+第1話~第8話配信
http://extr.b-ch.com/onair/
生ゴロー見るよ

未分類 コメント:-

ギアス発表会

2012/01/13(Fri)

アキトPVみました!
戦闘スピード感あってすげーカッコよかったー
CGになっちゃったのは時代の流れでしょうか。反逆の手書きメカが心地よかったので少し寂しいなぁ。
それでも絵の情報量増。機体グリングリン動かせる。などなどメリットもあるので我慢我慢。
劇場で観ると迫力半端ないだろうな!
細かいギミックも楽しみです


ナナリー・イン・ワンダーランドも楽しみ~
癒されるために買うよおいら。ぶひぶひ
チラッと見えたジェレミアがまたまた美味しいことになってましたね。

なんか情報いっぱい詰め込んで疲れたので寝ます。細かい感想はまた後日。
おぉいつのまにか1時になっとる…

未分類 コメント:-
| Home | >>

最新コメント

QRコード

QRコード

counter

カテゴリ

リンク

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

どんべえ

管理人:どんべえ