裏窓からこんにちわ

コードギアスのファンサイト。イラスト漫画動画などつくってます。
2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05

2017/04/23(Sun)

20170423.jpg
キセアニのBD楽しみだなー (*^ω^* )ワクワク

予約していませんでした チーン

さっきポチって来たから明日には届くと思う…おもう……BABA劇場はやくみたい…

ラフ絵 コメント:-

2017/04/19(Wed)

20170419.jpg
キセアニのルルーシュ君
ルルーシュとシャーリーの子供かわゆい…10人くらいポコポコ産んでたけどあれかなフェレットかな。

ラフ絵 コメント:-

2017/04/16(Sun)

20170416_001.jpg
寝る前にもう一回更新しとこ~

ラフ絵 コメント:-

2017/04/16(Sun)

20170416.jpg
久々に更新~
復活のルルーシュではどんな衣装になるんでしょうね。
CLAMPさんデザインの服着てお洒落を楽しんでるC.C.とか見たら私ハゲてしまいそう。

そういえば設定資料集とキムタカイラスト集の発売が知らぬ間に延期しているだと…。
今月末には届くのかな~、ふぉ~楽しみだな!

イラスト コメント:11

2017/02/12(Sun)

20170212.jpg
キセアニの配信見てたんですけどジェレミアの部分が記憶と全然違ってショックでした。
実際はこんな↑かんじでした。
ハッ!この作画はもしかしてチバゆり様!?(;゚∀゚)=3ハァハァ
みたいな感じで作監チェックしてたので、どうやら顔の部分しか見てなかったみたい。
癖になってんだ、視野狭めて作監チェックすんの
そもそも作監チェックなんかするのはギアスだけなんですけど、よく考えると相当勿体ない見方をしておるな私は。

ラフ絵 コメント:-
| Home | >>

最新コメント

QRコード

QRコード

counter

カテゴリ

リンク

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

どんべえ

管理人:どんべえ